ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな窓から眺めた風景画が描かれたチェスト   

窓から眺めた風景画が描かれたチェスト  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな窓から眺めた風景画が描かれたチェストです。

今日のご紹介は、窓から眺めた景色を参考にして描いた風景画がユニークなチェストです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。お部屋が明るい雰囲気になって快適な日々が送れると思いますが、いかがでしょうか。このチェストの風景画は、製作工房のアーティストがスタジオの窓から外の景色を眺めていて思いついた作品で、ハンドペイントで丁寧な絵付けがなされています。またトップの大理石風の甲板も筆で模様を描いてそれらしく表現したものです。パステルカラーのストライプと両脇のベッコウ柄、そしてベースの黒白のチェックのアクセントが冴えていますね。

サイズは横幅1270mm、奥行き559mm、高さ914mmです。価格4,800ドル

このチェストの風景画はスタジオの外の景色を参考にして描いています。このご紹介のWEBサイトに入れば、その製作途中の写真が展示されていますよ。この工房のインテリア雑貨や家具などの作品は少々奇抜なデザインが特徴ですが、オリジナリティーが溢れた作品は多くのファンがいるようです。この作品もその中の一つですが、パステルカラーの色合いがほんとに素敵ですね。

こちらが外の風景が見えるスタジオの中で完成された時の写真です。
窓から眺めた風景画が描かれたチェストその2  写真拡大は画像をクリック

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。