ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花柄模様がお洒落なキャリーバッグ   

花柄模様がお洒落なキャリーバッグ  写真拡大は画像をクリック

こちらは花柄模様がお洒落なキャリーバッグです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、花柄模様がお洒落なキャリーバッグ(キャリーケース)です。コットンのキルトで作られていまして、ピンクの花柄の模様が可愛らしくて綺麗ですよ。同じ可愛くても、ハローキティーやディズニーのキャラクターのバッグとはまた一味違ったデザインですね。外側にはポケットが3個付いています。

お値段は35ドルですがお宅にもいかがですか。日本でも色々な種類のキャリーバッグが発売されていて、旅行だけでなく日常の買い物にも利用されているようですね。但しハンドルを長く伸ばして引っ張っていると他の人がぶつかって危険ですし、実際事故が多発しているそうですから注意しましょう。このキャリーバッグは普段使用しないときには、インテリア雑貨としてお部屋の片隅に飾っておいても絵になるのではと思いますがいかがでしょうか。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。