ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアールヌーボー風のデザインのテーブルランプ   

アールヌーボー風のデザインのテーブルランプ 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアールヌーボー風のデザインのテーブルランプです。

今日のご紹介は、アールヌーボー風のデザインがお洒落なテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋がセンスアップすること請け合いです。このテーブルランプのデザインはアールヌーボーを思い起こさせるようなデザインになっています。シェードはアートグラス製でピンクとブルーの素敵な色合いのコンビネーションで、魅惑的な趣を醸し出していますよ。シェードを支持する胴の部分やベースはアールヌーボー独特の曲線を使った形になっていまして、マホガニーブロンズ仕上げが冴えています。40w一灯用です。

サイズは幅229mm、高さ432mm、奥行き178mmです。価格115.20ドル

このテーブルランプはシャンデリアなどに使う小さめの40W電球を使用するようになっています。ですから明るさはあまり期待できなくて、実用と言うよりもあくまでも装飾用として考えた方が良さそうです。またアールヌーボー風のデザインが特徴ですから他のインテリア雑貨などとの調和には特に気を配りたいものですね。このランプはお洒落なワンポイントデザインとしてお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。