ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな水牛の角のフレームが美しい飾り鏡   

水牛の角のフレームが美しい飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな水牛の角のフレームが美しい飾り鏡です。

今日のご紹介は、水牛の角のフレームがとても美しい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。お部屋がお洒落な雰囲気に変身すること請け合いです。この飾り鏡のフレームは水牛の角をタイル状に加工して貼り合わせたものです。一つひとつが手作りですし、水牛の角の模様も同じものが一つとしてありませんので、自然素材の味わいを楽しめますよ。磨かれた角はシルバーブロンドの色合いになっていまして、素敵な風合いを醸し出しています。

サイズは縦508mm、横508mmです。価格395ドル

この飾り鏡は50センチ角程の大きさですから、少し小さめのサイズです。ですから飾る場所の心配はなさそうですね。水牛の角は黄色みがかったシルバー色ですが、使う材料で全体の色合いが変わってきます。自然の素材を使っているのでやむを得ないことと思いますが、このご紹介のWEBサイトでは、違った色合いの写真もありますので、全体の色合いのイメージとして参考になさってはいかがでしょうか。この鏡はナチュラルな風合いのインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。