ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなピーターパンの原画からイメージした飾り額   

ピーターパンの原画からイメージした飾り額  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなピーターパンの原画からイメージした飾り額です。

今日のご紹介は、アニメ映画「ピーターパン」の原画からイメージして描かれた飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この飾り額は1952年に公開されたウォルト・ディズニーの「ピーターパン」の原画からイメージされた街の風景を、2枚の絵に分割して描かれたものです。子供達がネバーランドに飛び立つシーンの町の風景を題材にしています。空から見た街の屋根がファンタジックに描かれていましてとても素敵ですね。アートペーパーにプリントされ、お似合いの木製の額縁に額装されています。マットにガラスのカバーが付いてきます。

サイズは一枚の大きさが横483mm、縦483mmです。価格339.82ドル(2枚セットで)

この飾り額は2枚セットでご紹介していますが、1枚ずつでも購入できます。しかしこの絵の場合は、題材から考えてもやはり2枚揃えて飾った方が良いのではと思いまして2枚セットでご紹介しています。絵の題名は左が「ピーターパン・ルーフトップⅠ」で右が「ピーターパン・ルーフトップⅡ」になっています。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで絵の詳細を確認出来ますよ。このインテリア雑貨はディズニーファンの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトは「Ⅰ」がこちら>>で、そして「Ⅱ」がこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。