ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな小さい額をコラージュ風に配置した写真額   

小さい額をコラージュ風に配置した写真額  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな小さい額をコラージュ風に配置した写真額です。

今日のご紹介は、色々な種類の小さい額をコラージュ風に配置したお洒落な写真額です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。大切な思い出の記録が美しく保たれて楽しい日々が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。この写真額は木製で手作り加工されたものです。大きめの額縁に、色々な種類の小さめの写真額をコラージュ風に配置して素敵な飾り額に仕立て上げられています。大小のフレームは金箔張り風仕上げになっていまして、豪華な感じを演出していますよ。

サイズは横991mm、厚み51mm、高さ902mmです。価格1,200ドル

この写真額は見た目より大きめです。横の幅が1メートル程もありますので、かなり大型のサイズです。ですから小さい額に入れる写真は普通の大きさのものを入れることが出来ますよ。また入れる写真によって大きく印象が違ってきますので、写真の色を含めて色々検討する必要がありそうですね。展示例のようにモノクロ写真で統一する方法も一つのアイデアですね。このインテリア雑貨はアメリカの販売会社で扱っていますがイタリア製のようです。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。