ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな洗練されたデザインが美しいサイドテーブル   

洗練されたデザインが美しいサイドテーブル  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな洗練されたデザインが美しいサイドテーブルです。

今日のご紹介は、洗練されたデザインがお部屋でひときわ美しさを放つサイドテーブルです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋がお洒落な雰囲気に変身すること請け合いです。このサイドテーブルは骨組みは無垢のサクラ材で出来ていまして、面材の部分はサクラ材の薄板で仕上げられています。その面材は縞模様の木目が綺麗な厳選されたものを使用しています。トップの甲板の部分とサイド面そして引き出しの前板は、微妙な風合いが美しい黒色の仕上げになっていますよ。角の部分がこすれて色が変わったようなアンティーク風の仕上げがとても素敵ですね。真鍮製の引き手がアクセントになっています。

サイズは幅762mm、奥行き502mm、高さ711mmです。価格1,912.50ドル

このサイドテーブルはアメリカで販売されていますがイタリア製です。なんとなくデザインがその様な雰囲気を感じさせますね。このご紹介のWEBサイトでは同じデザインでドレッサーも展示されていますので、お揃いでお部屋を飾れば素敵なインテリアが完成すると思いますがいかがでしょうか。このテーブルはモダンながらもクラシックなデザインがお好みの方にお奨めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。