ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなピンクの色合いが春らしくてお洒落な飾り椅子   

ピンクの色合いが春らしくてお洒落な飾り椅子  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなピンクの色合いが春らしくてお洒落な飾り椅子です。

今日のご紹介は、布地全体が春を思わせるようなピンクの色合いのお洒落な飾り椅子です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋が春めいた感じになってウキウキした気分になってきますよ。この飾り椅子はスイートブライヤーをテーマにしたピンク色いっぱいの装飾になっています。背もたれとクッションの上面はダマスク織り、肘掛とクッションの側面はピンクのストライプ、エプロンと全体の側面はピンクのドットの生地で仕上げられていますよ。脚は木製でこれにもハンドペイントでピンクのストライプに色付けされています。肘掛の前面には玉房飾りがアクセントとして取り付けられていて可愛らしさを表していますね。

サイズは高さ889mm、奥行き889mm、幅1067mmです。価格2,900ドル

この椅子の題材になっているスイートブライヤーは野ばらの一種で可憐なピンクの花が咲きます。そのピンクの花々をイメージしてこのようなピンク一色の椅子がデザインされたのでしょうね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで各部分の詳細が確認出来ますので、ご覧になってはいかがでしょうか。このインテリア雑貨はピンクが大好きな方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。