ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな花柄のレースの模様が美しいテーブルランプ   

花柄のレースの模様が美しいテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな花柄のレースの模様が美しいテーブルランプです。

今日のご紹介は、グラス・グローブの花柄のレース模様が美しいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋が優雅な雰囲気に変身すること請け合いです。このテーブルランプの胴とシェードの部分はアートグラス製です。装飾として花柄があたかもレース模様のように描かれていまして、上品な雰囲気を醸し出しています。また首のところとベースは真鍮製で光沢のあるゴールド仕上げになっていて、優雅な感じを一層強調しています。150W一灯用です。

サイズは高さ711mm、直径318mmです。価格519.99ドル

このテーブルランプは昔のオイルランプを再現した形になっていますが、れっきとした電気スタンドです。このようなクラシックなスタイルのランプは根強い人気があって今でも作り続けられていますよ。このランプはレース模様シリーズの中の一つですが、全体の形のバランスがとても良いのでご紹介させていただきました。クラシックなスタイルが持ち味ですから、一緒に飾る他のインテリア雑貨もこの雰囲気にマッチしたものにしたいものですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。