ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな沢山のイラスト画の集合体が美しい壁飾り   

沢山のイラスト画の集合体が美しい壁飾り  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな沢山のイラスト画の集合体が美しい壁飾りです。

今日のご紹介は、沢山のイラスト画がまるでパッチワークのように描かれた壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この壁飾りはオリジナルの絵画をアルミ複合体のパネルにアートプリントし、枠組みに張り込んだキャンバスのような体裁の仕上げになっています。アルミ複合体ですから、屋外のポーチなどでも飾れるようになっていますよ。一つひとつが丁寧に描かれた25種類のイラスト画が並んでいますが、どれもがとても魅力的な絵柄になっていて見飽きないですよ。全体がゴールドトーンの色合いになっていますので、落ち着いた雰囲気を醸し出していますね。

サイズは横610mm、縦813mmです。価格199ドル

この壁飾りはアルミ複合体で出来ていますので、屋内でも屋外でも飾れます。しかし屋外に飾る場合は、ひさしの下のような直接雨がかからない所のほうが良さそうですね。原画の作者はカリフォルニア州で活躍しているアーティストですが、彼女の作品は人気があって色々なインテリア雑貨の題材に使用されていますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで各イラスト画の詳細を見ることが出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。どのカットも魅力的な絵ばかりですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。