ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなデザインがユニークで楽しい大型燭台   

デザインがユニークで楽しい大型燭台  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなデザインがユニークで楽しい大型燭台です。

今日のご紹介は、デザインがとてもユニークで色々の装飾が楽しい大型の燭台です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。味のあるお部屋が演出できて楽しいですよ。この大型燭台は中心部の胴とベースにあたる部分は陶器製です。そこから4本の腕状に伸びた部分と頭上の部分は真鍮製です。そして胴の部分の球体はあたかも大理石のような仕上げになっていまして、真鍮のボタンがアクセントとして付けられていますよ。5個のキャンドルを差し込む部分には小鳥を模った陶器製の飾りが付いていて、デザインを引き締めています。

サイズは幅457mm、奥行き457mm、高さ381mmです。価格750ドル(キャンドルは別)

この大型燭台はとてもユニークなデザインですが、飾り方で素敵なホームアクセントになると思いますよ。下の写真のようにローソクタイプのキャンドルを使用しますが、キャンドルそのものにも装飾があるものなどを選んで、全体のデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか。このインテリア雑貨は個性的なものをお探しの方にお勧めの一品です。
こちらがお部屋に飾った場合の参考例の写真です。
デザインがユニークで楽しい大型燭台その2  写真拡大は画像をクリック
このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。