ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家庭用製作キットで作られたアイスシリンダー   

家庭用製作キットで作られたアイスシリンダー  写真拡大は画像をクリック

こちらは家庭用製作キットで作られたアイスシリンダーです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、ご家庭の冷蔵庫の冷凍室で作るアイスシリンダーです。キットになっていまして、それに水を張って冷凍室に入れて作ります。出来た氷のシリンダーをキャンドルホルダー(上の写真)やワインクーラー(下の写真)として使います。とても楽しいテーブルの飾り物になりますよ。

お値段は9.95ドル(セール中)ですがお宅にもいかがですか。作り方はサイトの中のユーチューブで紹介していますよ。花などを中に入れて作れば、綺麗な氷柱が出来上がりますので、インテリア雑貨として飾っても楽しいですね。氷を長持ちさせる為にも冬の季節の方が良いのかも知れませんね。
こちらがワインクーラーとして使用した場合の写真です。
家庭用製作キットで作られたアイスシリンダーその2  写真拡大は画像をクリック
このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。