ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなヨセミテを描いた木版画を再現した飾り額   

ヨセミテを描いた木版画を再現した飾り額  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなヨセミテを描いた木版画を再現した飾り額です。

今日のご紹介は、ヨセミテ国立公園の中にある、トゥオルミ・メドウズと言う草原地帯の冬景色を描いた木版画を再現した飾り額です。この素敵な版画をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。季節感のあるお部屋が演出できて楽しいですよ。この版画はオリジナルの作者が1998年に発表したシエラネバダ山脈シリーズの中の一枚を、コンピューターを使った特殊プリントで再現しています。オリジナルの線や色合いを忠実に再現していますのでとても素敵ですよ。題名は「氷河の気まぐれ」となっていますが、この岩が氷河が残していったものでしょうか。黒の堅木の額縁とマットが付いてきます。またオリジナルの作者のサインと日付が入っていますよ。

サイズは横673mm、縦813mmです。価格950ドル

この飾り額のオリジナルの版画家はカリフォルニア州で活躍しているアーティストです。日本の昔の版画に強く引かれて版画を始めたようですよ。題材になっているヨセミテ国立公園は、カリフォルニア州にあって世界遺産にも登録されているところで数多くの見所があり、日本からも毎年沢山の観光客が訪れます。一年中素晴らしい風景が楽しめますが、このような冬景色もいいですね。この飾り額は季節感のある飾り物をお探しの方にお勧めのインテリア雑貨です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。