ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルミの取っ手がお洒落な籐編みのトレイ   

アルミの取っ手がお洒落な籐編みのトレイ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアルミの取っ手がお洒落な籐編みのトレイです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、アルミの取っ手がお洒落な感じになっている籐編みのトレイです。手編みで頑丈そうな作りになっていますし、直径50センチもありますから、色々な用途に使えて便利ですよ。茶渋色とアルミの鈍い光沢とのコントラストがとても素敵ですね。
お値段は178ドルですがお宅にもいかがですか。テーブルウエアとして食卓を彩ることが出来ますが、マガジンラックやお洒落な小物を入れてインテリア雑貨としてお部屋を飾ることも出来ますよ。
こちらがマガジンラックとして利用した場合の写真です。
アルミの取っ手がお洒落な籐編みのトレイその2  写真拡大は画像をクリック

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。