ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな黒地にゴールドの絵付け模様のマガジンラック   

黒地にゴールドの絵付け模様のマガジンラック  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな黒地にゴールドの絵付け模様のマガジンラックです。

今日のご紹介は、アートな黒地にゴールドの絵付け模様がお洒落なマガジンラックです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がお洒落な雰囲気に変身すること請け合いです。このマガジンラックはメタル製です。上から黒地の下地にゴールドカラーの絵付けを施したものです。全体が細かいひび割れが入ったような仕上げになっていますので、アンティークな雰囲気を醸し出していますよ。リング状の取手がアクセントになっていましてデザインを引き締めていますね。

サイズは幅406mm、高さ356mmです。価格149.91ドル

このマガジンラックは模様の絵付けが特徴です。トールペイントといっていますが、メタルなどの下地に手芸的に柄模様を描く技法です。もともとは使い古しのものを再生させる技法ですから、まず上から真っ黒に塗って絵柄をつけたようで、このような黒地スタイルのものが多いようですね。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで、そのあたりの微妙な仕上げが確認出来ますので、是非ご覧になってください。このマガジンラックはトールペイントファンにお奨めのインテリア雑貨です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。