ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな植物と鳥と蝶を描いた7枚のパネルの壁飾り   

植物と鳥と蝶を描いた7枚の壁飾り写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな植物と鳥と蝶を描いた7枚のパネルの壁飾りです。

今日のご紹介は、アートな植物と鳥と蝶を描いた7枚のパネルの壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がセンスアップすること請け合いです。この壁飾りは7枚のパネルで構成されています。パネルはキャストストーンで作られていまして、それぞれに植物や鳥、蝶、トンボなどが描かれています。植物は植物図鑑のように詳細に描かれていますので、とても味わい深い構成の絵になっていますよ。パネルの裏側には壁に下げる為のフックが埋め込まれていますので、写真のように壁に垂直に飾れるようになっています。

サイズは1枚の大きさが横203~229mm、奥行き25mm、縦229~254mmです。価格299ドル(7枚セットで)

この壁飾りは7枚のセットになっていますので、ご自分で並べ方を考えて飾ることが出来ます。壁面の広さや他のインテリア雑貨などとのバランスを考えながら、色々トライしてみませんか。楽しいですよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで、各パネルのディテールが確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。

今年のご紹介も本日で最後になりました。いつも当ブログへご訪問いただき、まことにありがとうございました。来年も引き続き素敵なインテリア雑貨をご紹介してまいりますので、よろしくお願いいたします。
来年も皆様にとって素晴らしい一年でありますように、心よりお祈りいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。