ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなグラスとメタルの細工が美しい大型燭台   

グラスとメタルの細工が美しい大型燭台  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなグラスとメタルの細工が美しい大型燭台です。

今日のご紹介は、アートなグラスとメタルの細工が美しい大型燭台です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋が素晴らしい雰囲気に包まれること請け合いです。この大型燭台はアートグラスと鉄製の支持台との組み合わせで出来ています。アートグラスは淡い琥珀色になっていまして、微妙な凹凸がありますのでキャンドルの炎が揺らいで神秘的に見えますよ。鉄製の支持台は渦巻き状に加工されていて、濃いブロンズ色で塗装されています。全てが手作業で作られていますので味わい深い雰囲気を醸し出していますよ。

サイズは幅622mm、奥行き203mm、高さ476mmです。価格99ドル(キャンドルは別)

この大型燭台は写真では横一列に見えますが、真ん中の背高の部分を中心にして外側の2本は手前に、内側の2本は奥の方にずらした形になっています。ですから見る角度によって階段状のトーチが微妙な段差になって、素敵なプロポーションを形作りますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、別な角度からの写真がありますので、是非ご覧になられることをお奨めします。このインテリア雑貨はキャンドルマニアにお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。