ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな子牛の毛皮が美しい飾り椅子   

子牛の毛皮が美しい飾り椅子  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな子牛の毛皮が美しい飾り椅子です。

今日のご紹介は、アートな子牛の毛皮が美しい飾り椅子です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に素敵な飾り物が出現して、訪れる方の目を奪うこと請け合いです。この椅子の骨組みはブナ材で作られていまして、サクラ材のような色の仕上げになっています。そして曲げ加工された細溝付きの肘掛が付いています。背もたれは楕円形になっていて、座シートの部分と同じく子牛の毛皮が張り付けられていますよ。また肘掛の部分にも一部毛皮張りになっています。毛皮はアンティーク風真鍮の鋲止めになっていますので、それがアクセントになってとても素敵ですよ。

サイズは幅584mm、奥行き603mm、高さ953mmです。価格995ドル

この椅子は子牛の毛皮の模様を美しくデコレーションしています。子牛は2歳から4歳ぐらいまでの食用の雄牛だそうですよ。毛皮を使っていますので、模様は色々違ってくると思います。2脚一緒に購入すると95ドルの割引になりますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば2脚揃えて飾ってある写真もありますので、ご参考になさってはいかがでしょうか。この椅子は毛皮のフィーリングがお好きな方にお奨めのインテリア雑貨です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。