ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなレモンと洋ナシの絵が一揃いになった飾り額   

レモンと洋ナシの絵が一揃いになった飾り額  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなレモンと洋ナシの絵が一揃いになった飾り額です。

今日のご紹介は、アートなレモンと洋ナシの絵が一揃いになった飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がおしゃれな雰囲気に変身すること請け合いです。この飾り額はオリジナルの絵画をアートプリントしてお似合いの額縁に額装したものです。油絵は最終的には手加工で筆づかいのタッチを再現していますので、オリジナルに近い味わいを再現しています。額縁はブラウンをベースにした色使いですが、経年変化で色が少し変色したような風合いの仕上げになっていますので、アンティークな絵画の雰囲気を演出していますよ。

サイズは1枚の大きさが縦610mm、横610mm、奥行き25mmです。価格199ドル(2枚セットで)

この飾り額は縦横60センチほどの大きさですから手ごろなサイズです。2枚セットですから写真のように2枚を縦長に飾るか、壁の状況や他のインテリア雑貨とのバランスによっては横に並べて飾っても良いのではと思いますよ。このご紹介のWEBサイトに入ればレモンの絵の拡大写真もありますので、絵や額縁のテクスチャー感などが確認出来ますから是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。