ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなグズベリーを模ったゴールドメッキのボウル   

グズベリーを模ったゴールドメッキのボウル写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなグズベリーを模ったゴールドメッキのボウルです。

今日のご紹介は、アートなグズベリーを模ったゴールドメッキのボウルです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に素晴らしい飾り物が出現して、訪れる方の目を奪うこと請け合いです。このボウルはメタル製です。22金の金メッキされたもので、グズベリー(和名、セイヨウスグリ)を模った形になっています。表面には金属が腐食したような小さな孔が沢山開いていまして、その集合体によってグズベリーの独特の縦縞の模様を描いたデザインになっていますよ。果柄の部分が黒色になっているのがデザインとして冴えていますね。食器として使用する場合は、入れるものは乾燥したものに限った方が良さそうです。

サイズは小が幅178mm、長さ279mm、大が幅279mm、長さ483mm(いずれも果柄の部分を含む)です。価格689ドル(2個セットで)

このボウルは大小2個セットでご紹介していますが、1個ずつでも購入できますよ。しかし飾り物としては、やはり2個揃えて飾った方が絵になるのではと思いまして、2個セットでご紹介しています。このインテリア雑貨の題材になっているグズベリーは果物のベリーの一種で、甘酸っぱくて生でも食べられるし、ジャムにしたりするようです。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで表面加工の素晴らしいディテールを確認できますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。 
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。