ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなゴールドリングがスタイリッシュな飾り鏡   

ゴールドリングがスタイリッシュな飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなゴールドリングがスタイリッシュな飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなゴールドリングがスタイリッシュな飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この鏡はあなたのお部屋に落ち着いた雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームは樹脂製です。仕上げとして外側のリングにはブラウン下地に細かな模様が入っていまして、あたかも高級木材で作られたようになっています。内側のリングは数珠模様のゴールド仕上げでメタルのような風合いになっていますよ。外側の4ヶ所のゴールドの目地がデザインのアクセントとしてとても映えていますね。カガミ板の縁が面取り加工されていますので豪華に見えますよ。

サイズは直径787mmです。価格269.91ドル

この飾り鏡は直径が80センチ近くありますので、かなり大型です。鏡全体の大きさとカガミ板の大きさとのバランスが良いので、お似合いのコンソールテーブル(壁際に置いて上にインテリア雑貨などを飾って楽しむテーブル)が見つかれば、とても素敵な組み合わせのディスプレーが実現できますよ。どのようなコンソールテーブルが調和するのか、色々思案するのも楽しいと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。