ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな切り替え部分の緑青が見事な銅製の容器   

切り替え部分の緑青が見事な銅製容器  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな切り替え部分の緑青が見事な銅製の容器です。

今日のご紹介は、アートな切り替え部分の緑青が見事な銅製の容器です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。味のある飾り物が出現して、あなたのお部屋がおしゃれな雰囲気に一変すること請合いです。この銅製の容器は上から見ると楕円形の形になっています。側面の途中から緑青(ろくしょう、銅の表面に生じる青緑色の錆)仕上げになった銅版を継ぎ足したデザインになっています。継ぎ足した部分はリベット止めになっていて、デザインのアクセントになっていますよ。取っ手は丈夫な真鍮製です。全てが手作りですから一つひとつのサイズが多少違ってくるようです。

サイズは幅686mm、奥行き406mm、高さ381mmです。価格199ドル

この銅製の容器はラージサイズのものをご紹介していますが、一回り小さいスモールサイズもありますので、他のインテリア雑貨などとのバランスを勘案して、選んでみてはいかがでしょうか。この容器は色々な用途に使えそうですね。ドライフラワーを入れて飾ればとても素敵なプランターとして使えますし、マガジンラックとして使用しても楽しいのではと思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。