ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなストライプ模様のシェードのテーブルランプ   

ストライプ模様のシェードのテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなストライプ模様のシェードのテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなストライプ模様のシェードのテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この美しいシェードのランプは、お部屋に素晴らしい雰囲気をもたらしてくれること請け合いです。このテーブルランプの胴の部分はアートグラス製です。その形はカボチャを模っていまして、半透明の内部の表面が水でぬれたような表現になっています。シェードはドラム型で、ブルーアイリス色と黄土色とのストライプ模様になっていますよ。またメタルの先端飾りが丸くなっていて胴の部分と調和を取っています。150W一灯用です。

サイズは高さ762mm、幅432mm、奥行き432mmです。価格249ドル

このテーブルランプの作者はインテリア雑貨などの作製で有名なメーカーの専属デザイナーです。モダンなデザインの中にも伝統的な雰囲気を加味した作品を多数発表していますよ。この作品もその一つでクラシックな雰囲気とモダンな感じを上手く折衷して素敵なランプに仕立て上げていますね。このご紹介のWEBサイトに入れば部分拡大の写真がありますので、胴の部分のアートグラスのディテールが確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。