ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアンティークのデザインを再現した壁掛け時計   

アンティークのデザインを再現した壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアンティークのデザインを再現した壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートなアンティークのデザインを再現した壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このアンティーク感溢れる時計は、あなたのお部屋をきっと味わい深い雰囲気にしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この壁掛け時計は、1920年代の前半ごろのイギリスのクロックメーカーがデザインして作った、カスタムメイドの時計を再現したものです。文字盤の外側の部分はファイバーボードで中心の部分は真鍮で作られています。全体に経年変化で変色したような仕上げになっていまして、アンティークな感じを強調していますよ。乾電池で動きます。

サイズは直径584mmです。価格149.91ドル

この壁掛け時計は直径が60センチ程度ですから、普通の壁掛け時計に比べると大きめのサイズです。アンティークな感じを出す為にかなり古びたフィーリングの仕上げになっています。縁周りなども緑青が吹き出たような感じになっていて古さを強調していますよ。ですから一緒に飾る他のインテリア雑貨なども、この雰囲気を大事にしたお似合いの物にしたいものですね。アンティーク風なデザインをお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。