ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなモロッコ風な絵柄を描いたユニークな飾り鏡   

モロッコ風な絵柄を描いたユニークな飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなモロッコ風な絵柄を描いたユニークな飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなモロッコ風な絵柄を描いたユニークな飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このユニークな鏡はあなたのお部屋に訪れる方の目を奪うこと請け合いです。この飾り鏡のフレームは木製です。上からハンドペイントでエキゾチックな絵柄が描かれています。絵柄はモロッコ風な絵柄になっていまして、城壁に囲まれた街のカット画などが描かれていますよ。また色合いもレッド、ブルー、グリーンなどの独特な色使いでアラビア風な雰囲気を強調しています。家具専門の画家がフリーハンドで描くそうで、まったく同じものは無いそうです。

サイズは横1194mm、縦1803mmです。価格799ドル

この飾り鏡はかなり大型のサイズです。縦の大きさが1メートル80センチ、横の幅が1メートル20センチ程もありますから、畳の大きさよりも大きくなっています。ですから壁に飾る場合は十分な広さの壁面が必要です。もし適当な壁面が無ければ床に置いて飾る方法もありますね。かなり特徴のあるデザインですから、他の家具やインテリア雑貨との調和に十分気を配る必要がありますが、上手く飾ればとても素晴らしいお部屋の演出が出来るのではと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。