ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなチョウとサンショウウオの装飾が見事な置時計   

チョウとサンショウウオの装飾が見事な置時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなチョウとサンショウウオの装飾が見事な置時計です。

今日のご紹介は、アートなチョウとサンショウウオの装飾が見事な置時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がセンスアップすること請け合いです。この置時計のフレームは真鍮製で、上からハンドペイントでエナメル塗装を施したものです。フレームの外枠は小枝をモチーフにしていまして、そこにチョウが止まっています。また下の方にはサンショウウオがフレームに張り付いてチョウを狙っている構図になっていますよ。チョウとサンショウウオには、びっしりとスワロフスキーブランドのクリスタルが埋め込まれていて、それがとても見事です。文字盤にはデザイン工房の名前のロゴが入っていますよ。

サイズは高さ121mm、奥行き44mmです。価格675ドル

この置時計の装飾になっているサンショウウオは日本に生息しているものとは品種が違うようですね。英語名のサラマンダーをサンショウウオと訳しましたがイモリの仲間のようですよ。チョウとサラマンダーにはブルーを基調としたクリスタルが沢山埋め込まれています。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでそのあたりの詳細を見ることが出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。この時計はユニークなインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。