ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなクリスタルの透明感が美しいキャンドルスタンド   

クリスタルの透明感が美しいキャンドルスタンド  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなクリスタルの透明感が美しいキャンドルスタンドです。

今日のご紹介は、アートなクリスタルの透明感が美しいキャンドルスタンドです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋に静かで神秘的な雰囲気が漂ってとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。このキャンドルスタンドはクリスタルグラス製です。それぞれが同じ四角形で高さが異なる形になっていまして、上面の真ん中にくぼみがありティーライトキャンドルが入るようになっています。ティーライトキャンドルのほのかな灯りが小さく揺れて、神秘的な雰囲気を醸し出してくれますよ。またクリスタルグラスの透明感が清涼感を強調して心を落ち着かせてくれると思います。

サイズは57mm角で高さは70mm、102mm、127mmです。価格101ドル(3個セットで)

このキャンドルスタンドは3個セットですから、ご自分の飾り方でディスプレーすることが出来ます。クリスタルグラスのお互いの映り込みなどを考えながら配置を色々工夫して楽しんでみてはいかがでしょうか。もともと紅茶を温める為のティーライトが今ではムードキャンドルとして日本でも盛んに取り入れられるようになりました。キャンドルは色々なカラーのものも出回っていますのでお好みで楽しんでみてはいかがでしょうか。このインテリア雑貨はティーライトキャンドルが大好きな方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。