ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな色の組み合わせが素敵なキャニスターセット   

色の組み合わせが素敵なキャニスターセット  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな色の組み合わせが素敵なキャニスターセットです。

今日のご紹介は、アートな色の組み合わせが素敵なキャニスターセットです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この温かみのあるデザインはあなたのお部屋を楽しい雰囲気にしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このキャニスターは陶器製です。地中海地方のデザインをイメージさせるような色合いと絵柄になっていまして、サフラン色、シナモン色、セージグリーンの各色を組み合わせた絵柄になっています。明るい色の組み合わせがとても味わい深い雰囲気を漂わせていますね。蓋にはガスケットが付いていて密閉式になっていますので保存容器として便利ですよ。

サイズはそれぞれの高さが216mmから292mmです。価格129ドル(大中小セットで)

このキャニスターセットは一番大きいもので高さが30センチ近くありますので結構大型です。ですから3個並べると結構見栄えのするホームアクセントになりますよ。もちろん実用品ですから保存容器としてもお使いになってください。このキャニスターセットはアメリカのTV番組で活躍している女性タレントの企画品となっています。彼女は自分のライフスタイルを基に自身の名を付けたブランドを確立して、このようなインテリア雑貨や家具などを企画販売していますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。