ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな洋ナシとつる葉の模様が素晴らしい飾り鏡   

洋ナシとつる葉の模様が素晴らしい飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな洋ナシとつる葉の模様が素晴らしい飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな洋ナシとつる葉の模様が素晴らしい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この鏡はあなたのお部屋にお洒落な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームは手作業で鍛冶加工されたメタル製です。絵柄として洋ナシとつる葉を絡ませたデザインになっています。その絵柄は素晴らしい技巧を凝らした立体的な形態になっていて、魅惑的な飾り鏡に仕立てられていますよ。また仕上げの色合いも、モカブラウンの色が経年変化で少し剥げ落ちたような感じになっていますので、そのアンティークな風合いがとても素敵な雰囲気を醸し出しています。カガミの縁が面取り加工されていますので豪華な感じもしますよ。

サイズは縦616mm、横419mm、厚み57mmです。価格199.91ドル

この飾り鏡は縦の大きさが60センチ位ですからさほど大きくはありません。幅も40センチ程しかありませんので比較的小振りのサイズです。ですから飾る場所を心配しなくても良さそうですね。このインテリア雑貨の特徴はフレーム周りの立体的な装飾です。フレームから少し浮き出たようになっていますので、その微妙な陰影がこの鏡を味わい深いものにしています。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでそのあたりのディテールが確認出来ますので是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。