ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなマジョリカ焼きの文字盤が可愛らしい壁掛け時計   

マジョリカ焼きの文字盤が可愛らしい壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなマジョリカ焼きの文字盤が可愛らしい壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートなマジョリカ焼きの文字盤が可愛らしい壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋が清々しい雰囲気に変身すること請け合いです。この壁掛け時計はマジョリカ焼きの陶器製です。文字盤全体が一枚の陶板になっていまして、ハンドペイントで可愛らしいコーンフラワー(和名ヤグルマギク)の絵柄が描かれています。また手描き独特の柔らかいアラビア数字の書体が可愛らしさを強調していますよ。縁取りのブルーの色が白地に映えてとても素敵ですね。秒針付きで乾電池で動きます。

サイズは横254mm、縦362mmです。価格99ドル

この壁掛け時計は小型のサイズです。縦の大きさが長いところで36センチ程しかありませんので、少々小さく感じます。このインテリア雑貨のすっきりしたデザインは、お部屋の雰囲気をとても優しい感じにしてくれると思いますよ。このご紹介のWEBサイトにはいれば、クローズアップビューで手描きの素敵な絵柄などのディテールが確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。