ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなグレーの下地に可憐な花柄が美しいチェスト   

グレーの下地に可憐な花柄が美しいチェスト  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなグレーの下地に可憐な花柄が美しいチェストです。

今日のご紹介は、アートなグレーの下地に可憐な花柄が美しいチェストです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。このシックな飾り物はお部屋にきっと素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このチェストは無垢の堅木と集成材で作られていまして、ハンドペイントで花柄を描いたものです。花柄はあたかも刺繍のような、少し浮き上がったようなフィーリングの描き方になっていますよ。また花が成長して天板の上まで伸びていったような描き方になっていますのがユニークですよ。引き出しは6個に見えますが、デザインの遊びで2列2段で4個です。下の扉を開ければそれぞれに調整可能な棚板がついています。

サイズは幅1194mm、奥行き508mm、高さ1105mmです。価格1,459ドル

このチェストは最終的な組み立ては自分でするようになっています。組み立て要領の説明書と金物が一緒に付いてきますので、どなたでも簡単に出来ると思いますよ。このチェストはグレーをベースにした上品な色合いが持ち味です。ですから一緒に飾る他のインテリア雑貨などもその雰囲気に合わせたもので揃えたいものですね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで、刺繍のように描かれた花柄の模様が確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。