ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな金属細工のダンサーの衣装が素晴らしい飾り置物   

金属細工のダンサーの衣装が素晴らしい飾り置物  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな金属細工のダンサーの衣装が素晴らしい飾り置物です。

今日のご紹介は、アートな金属細工のダンサーの衣装が素晴らしい飾り置物です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。このエレガントなダンスカップルを眺めていれば日々楽しい気分に浸れるのではと思いますが、いかがでしょうか。この飾り置物はメタルと木で作られています。カップルのダンサーがまとっている衣装はメタルで細かい細工がなされていて、とても優雅な感じを出しています。メタルは経年変化で表面が風化したような味わいの仕上げになっていますので、それがアンティークな雰囲気を醸し出していますよ。スタイリッシュなカップルのダンスポーズも決まっていますね。

サイズは高さ711mm、幅279mm、奥行き330mmです。価格549.91ドル

この飾り置物は高さが70センチ程もありますからかなり大きいですよ。ですからお部屋に飾ればとても印象深いホームアクセントになると思います。ひらめいているダンス衣装は透けたレース生地のようになっていて、素晴らしい繊細な細工になっています。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでそのあたりの詳細を確認出来ますので、ご覧になられことをお奨めします。このインテリア雑貨はダンスファンには是非ともお勧めしたい一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。