ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな船舶用ランタンをイメージしたテーブルランプ   

船舶用ランタンをイメージしたテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな船舶用ランタンをイメージしたテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートな船舶用ランタンをイメージしたテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この個性的なランプはお部屋に素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプは、船舶で使われた昔のランタンの形をイメージしてデザインされていまして、ランタンよりサイズを少し大型にして作られています。真鍮製で光沢のあるニッケルメッキの仕上げがなされています。中央部のところのグラスシェードはリブ付きの形で曇りガラスになっていますよ。懐かしい形にモダンさが加わって素敵なランプに仕立てられていますね。3個の25W電球が灯せます。

サイズは横幅362mm、奥行き343mm、高さ692mmです。価格199.99ドル

このテーブルランプは写真で見た目より大きめです。高さが70センチ近くありますので結構印象深いホームアクセントになりますよ。どちらかと言うと海辺の避暑地のお部屋に向いているように見えますが、この個性的なランプは、モダンな都会的なお部屋にもとてもマッチするのではと思いますが、いかがでしょうか。このランプは個性的なインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。