ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな3枚の樹木の絵が詩的な壁飾り   

3枚の樹木の絵が詩的な壁飾り  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな3枚の樹木の絵が詩的な壁飾りです。

今日のご紹介は、アートな3枚の樹木の絵が詩的な壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。アート感溢れるお部屋に変身して訪れる方の目を奪うこと請け合いです。この3枚になったトリプティクの壁飾りは、オリジナルの絵画をアートプリントし、奥行きのある特製のフレームに張り込んだものです。コンピューターを使った特殊技法で複製していますので、原画の持ち味が完璧なまでに再現されていますよ。木の枝をシルエットのように描いていますが、その下地色はゴールド、ブルー、イエローとそれぞれがとても味わい深い色調で構成されています。

サイズは1枚の大きさが横546mm、縦648mmです。価格507ドル(3枚セットで)

この壁飾りは1枚でも購入できますが、やはりこのインテリア雑貨は3枚揃えて飾った方がその持ち味が楽しめるのではと思いまして、3枚セットでご紹介しています。トリプティクとはもともと教会の祭壇画から来た言葉で3連のものを言いますが、現在では3連の絵画をその様に言うようです。ちなみに2連のものをディプティクといっています。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで筆のタッチなどの詳細が確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。