ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなラベンダー色の組み合わせが素晴らしい椅子   

ラベンダー色の組み合わせが素晴らしい椅子  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなラベンダー色の組み合わせが素晴らしい椅子です。

今日のご紹介は、アートなラベンダー色の組み合わせが素晴らしい椅子です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋が高貴で豪華な雰囲気に変身すること請け合いです。この椅子のフレームはヨーロッパブナ材で作られています。背もたれはビロード地に花柄のクルーエル刺繍が施されていまして、モダンな感じのストライプ模様のクッションと対照させています。花柄模様は前脚とエプロンの部分にも付いていますよ。ふっくらとしたクッションの中身にはダウンがミックスされています。フレームはイタリア製ですが、全ての布地はアメリカ製です。

サイズは幅686mm、奥行き724mm、高さ914mmです。価格2,299ドル(クッションを含む)

この椅子はクラシックなデザインにモダンなストライプ模様のクッションを合わせて、その対比を楽しむようになっているようです。ですから一緒に飾る他のインテリア雑貨なども、それに合わせて見繕ってみてはいかがでしょうか。但しラベンダー色の紫は色あわせに気を配らなくてはなりませんが、上手くいけばとても素敵な空間を演出することが出来ますよ。あなたもトライしてみませんか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。