ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなシルケンサンド色が美しい水差し   

シルケンサンド色が美しい水差し  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなシルケンサンド色が美しい水差しです。

今日のご紹介は、アートなシルケンサンド色が美しい水差しです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この上品な色合いの飾り物はあなたのお部屋にきっと素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この水差しはアートグラス製です。シルケンサンドと言う特殊な色合いの下地色に青いデージーの花が描かれています。またメロンベリーがアクセントとして所々に描かれていますよ。青みがかったゴールド色の魅惑的な色合いに花柄が冴えて、とても素敵なピッチャーに仕立てられていますね。また形も安定したプロポーションで美しいデザインになっています。

サイズは高さ178mmです。価格82ドル

この水差しの色に付けられているシルケンサンド色と言うのは、淡いゴールド色で、透けて見える薄い絹地のような透明感のある色合いですが、その砂色のような色が、見る角度によっては青みがかって見えるようです。この作品の作者はこのアートグラス工房の専属のデザイナーですが、彼女の描く柄模様はとても繊細で、女性独特の感性が活かされていますよ。花瓶やランプ、飾り置物などのインテリア雑貨を沢山発表していますが、どれもが素敵なデザインで魅惑されます。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。