ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな銀色に輝く木の葉のデザインが美しい飾り鏡   

銀色に輝く木の葉のデザインが美しい飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな銀色に輝く木の葉のデザインが美しい飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな銀色に輝く木の葉のデザインが美しい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この渋めのデザインの鏡はあなたのお部屋に落ち着いた雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームは合成木材と樹脂で作られています。絵柄は浮き彫り模様になった木の葉が描かれていまして、経年変化で少し変色したようなアンティークシルバー色の仕上げが施されています。またその背景は濃い目のモカブロンズ色になっていて、木の葉の模様を引き立てていますよ。カガミ板の縁が大きく面取り加工されていますのが、おしゃれな雰囲気を強調していますね。

サイズは直径756mm、厚み38mmです。価格217.80ドル

この飾り鏡は直径が75センチほどありますから、結構大きめのサイズです。フレームの模様が渋いいぶし銀のような仕上げになっていますので、とてもお洒落な感じを受けますよ。また木の葉が立体感のある浮き彫り模様になっていまして、それがとてもユニークな雰囲気を醸し出しています。このご紹介のWEBサイトに入れば、部分的な拡大写真がありますので、そのあたりのディテールを確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。この飾り鏡は渋めのインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。