ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなクリスマスの伝統的な絵柄のタペストリー   

クリスマスの伝統的な絵柄のタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなクリスマスの伝統的な絵柄のタペストリーです。

今日のご紹介は、アートなクリスマスの伝統的な絵柄のタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。素敵なクリスマスを迎えるあなたのお部屋にぴったりの飾り物だと思いますが、いかがでしょうか。このタペストリーはサンタとクリスマスツリーを描いた伝統的な情景場面の絵柄になっています。その絵柄を囲むようになっているボーダーは、ワインレッドの色合いにゴールドの装飾模様が付いていて、豪華な雰囲気を醸し出しています。また下部に付いたタッセル状の房飾りが全体のバランスを取っていますね。ハンギングロッドは先端飾りが付いていまして、ブラケットと共にアンティークゴールドの色合いになっていますよ。

サイズは横749mm、厚み13mm、縦1219mm、ハンギングロッドの長さは1067mmです。価格775ドル(ハンギングロッドとセットで)

このタペストリーは織物のみでも購入できますが、やはりハンギングロッドと一体になって素敵な雰囲気を醸し出していますので、出来れば一緒に揃えた方が絵になるのではと思いましてセットでご紹介しています。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで、絵のサンタやクリスマスツリー、色々な子供達への贈り物などの詳細を確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。このタペストリーはクリスマスシーズンにぴったりのインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。