ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなトナカイとサンタの楽しい飾り置物   

トナカイとサンタの楽しい飾り置物  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなトナカイとサンタの楽しい飾り置物です。

今日のご紹介は、アートなトナカイとサンタの楽しい飾り置物です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このお洒落な飾り物は、あなたのお部屋のクリスマス気分を盛りたててくれること請け合いです。この飾り置物は樹脂製です。オリジナルのイラストデザインから手作りで木を加工して原型を作り、それを石膏の鋳型にとり樹脂を流し込んで本体を作っています。それにハンドペイントで彩色し付属品を付け加えて完成させています。ですから一つひとつがとても手の込んだ作品ですよ。トナカイが3種類とサンタが1体の組み合わせです。

サイズはそれぞれが幅165mm、高さ318mmです。価格351ドル(4体セットで)

この飾り置物はセットでご紹介していますが、1体ずつでも購入できます。しかしやはりこのインテリア雑貨は4体揃えて飾った方が見栄えのするホームアクセントになるのではと思いまして、セットでご紹介しています。この飾り置物のオリジナルとなるデザインの作者はニューヨーク州で活躍しているアーティストですが、彼女の描くイラストはとても夢があって素敵です。色々な可愛らしい作品を数多く発表していますが、この脚長で靴を履いているトナカイは彼女の作品の中でもトレードマークのような作品ですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。