ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな弧を描いた形が美しいフロアースタンドランプ   

弧を描いた形が美しいフロアースタンドランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな弧を描いた形が美しいフロアースタンドランプです。

今日のご紹介は、アートな弧を描いた形が美しいフロアースタンドランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このモダンな感じのランプはあなたのお部屋の雰囲気を一変させること請け合いです。このフロアースタンドランプの弧を描いた支柱の部分はメタル製で、光沢のあるニッケルメッキ仕上げになっています。そしてぶら下がった形のシェードは大きなドラム型でコットンの布地製です。転倒しないように重しの役目をした大き目のベースは、アラバスターと言う石材で作られています。シェードの高さが調節できるようになっていますし、100W一灯用でが、調光器が付いていますので便利ですよ。

サイズはベースの大きさが直径330mm、高さは1816mm~2134mmです。価格995ドル

このタイプのフロアースタンドランプは椅子より少しはなれたところに置いて、座っている人の真上から手元を照らすように考えられています。シェードが水平にも動くようになっていますので、椅子に座るときや立ち上がるときは邪魔にならないよう少し横に振ります。ベースに使われているアラバスターと言う石は日本語では雪花石膏(せっかせっこう)と言っていまして、彫刻用として古くから使われている石材で、柔らかいため加工しやすくインテリア雑貨などにも良く使用されるようです。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。