ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
樹木の絵柄が3季節ごとに変化するランタン   

樹木の絵柄が3季節ごとに変化するランタン  写真拡大は画像をクリック

こちらは樹木の絵柄が3季節ごとに変化するランタンです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、樹木の絵柄が3季節ごとに変化するお洒落なランタンです。銅で作られた3角柱の形をしていまして、それぞれの側面のくりぬいた部分には、季節ごとに樹木が変わって行く様子の絵柄が描かれた、透明板が取り付けられています。ですから中の小さな電球を灯して向きを変えて回転させれば、三面の絵を楽しむようになっていますよ。

お値段は1個68ドルですがお宅にもいかがですか。写真では左が夏の面、中央が秋の面、右が春の面をそれぞれ展示しています。お部屋を彩るワンポイントのインテリア雑貨として楽しんでみてはいかがでしょうか。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。