ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなデイリリーの花柄模様が美しい飾り鏡   

デイリリーの花柄模様が美しい飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなデイリリーの花柄模様が美しい飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなデイリリーの花柄模様が美しい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この優雅な鏡はあなたのお部屋をきっとセンスアップしてくれることと思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームは素敵なデイリリーの花が描かれています。下地の色は黒色ですが、少しブロンズ色がかった色合いになっていますので、赤みが入った微妙な色調になっていますよ。またデイリリーの花もゴールド色の一色ではなく、赤やグリーンが少し混ざった独特の色合いで仕上げてあります。カガミ板の縁が大きく面取り加工されていますので、そのシャープな感じが全体のデザインを引き締めていますね。

サイズは横610mm、縦610mmです。価格278.80ドル

この飾り鏡の題材になっているデイリリーはユリ科の植物で、朝咲いて夕方にはしぼんでしまうという(そのことからdaylilyと名が付いたようです)、とてもはかない花ですが、翌日には同じ茎からまた別の花が咲いて次々と目を楽しませてくれるそうです。色々な色の品種がありますし、また食用にもなる品種もあってこの花の園芸ファンも多いようです。このインテリア雑貨はお部屋をワンポイントでセンスアップしたい方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。