ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな背もたれの孔雀の絵柄が素晴らしい長椅子   

背もたれの孔雀の絵柄が素晴らしい長椅子  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな背もたれの孔雀の絵柄が素晴らしい長椅子です。

今日のご紹介は、アートな背もたれの孔雀の絵柄が素晴らしい長椅子です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋が豪華な雰囲気に一変すること請け合いです。この長椅子は背もたれが大きく作られているのが特徴です。シュニール織物で仕上げられた布地には何羽もの孔雀の絵が描かれているのがとても見事ですよ。優雅な曲線のフレームはブナ材で、経年変化で少し変色したような焦げ茶色の仕上げになっています。また座シートの部分は、ワニ革風に型押ししたレザー製でアンティークな風合いの仕上げがなされていますよ。

サイズは幅1397mm、奥行き864mm、高さ1346mmです。価格3,699ドル

この二人掛け用長椅子は背もたれが大きく作られていて、孔雀の絵がまるで一枚の絵のように描かれています。それもアンティークな感じの表現になっていますのでとても素敵ですよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでそのあたりの詳細を確認することが出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。この椅子はアンティーク風なインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。