ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな灯台と名が付いたお洒落なテーブルランプ   

灯台と名が付いたお洒落なテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな灯台と名が付いたお洒落なテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートな灯台と名が付いたお洒落なテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がおしゃれな雰囲気に変身すること請け合いです。このテーブルランプの胴の部分はマジョリカ焼きの陶器製です。円盤状のものが幾層にも積み重ねられたユニークな形状になっていまして、それぞれの円盤にお洒落な模様がハンドペイントで描かれています。またシェードは厚紙製で縁周りにはガラスビーズの房飾りが付けられています。そしてベースはローズウッド製で錨が何個も連なった形に彫刻してあり、とても手の込んだ細工になっていますよ。75W一灯用です。

直径432mm、高さ686mmです。価格525ドル

このテーブルランプはシェードが厚紙製で、なおかつ黒く塗装されていますので、周りには灯りが拡散せず胴の部分を明るく照らすようになっています。ですからこのインテリア雑貨は照明用としてよりも、どちらかと言うとお部屋を彩る飾り用としての電気スタンドになると思いますよ。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで、色々な楽しい装飾模様のディテールが確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。