ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなシンプルデザインのグランドファーザー時計   

シンプルデザインのグランドファーザー時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなシンプルデザインのグランドファーザー時計です。

今日のご紹介は、アートなシンプルデザインのグランドファーザー時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この重厚な感じの時計はあなたのお部屋に落ち着いた雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このフロアー時計は堅木と薄板パネルで作られていまして、黒色の塗装が経年変化で少し色落ちしたような風合いの仕上げになっています。そして下部の部分のパネルはアンバー色になっていて、文字盤との調和を取っています。振り子と錘はつや消しの真鍮製で、ケース内部の上からの照明でその輝きが引き立つようにデザインされていますよ。時刻音はウェストミンスター寺院の鐘の音のチャイムになっています。

サイズは高さ1981mm、幅565mm、奥行き349mmです。価格2,051ドル

このグランドファーザークロックはシンプルな現代風のデザインになっています。ですから他のインテリア雑貨などとの調和は取り易いと思いますよ。黒にゴールド、そしてアンバー色の3色の組み合わせがとてもマッチして素敵な雰囲気を醸し出していますね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで詳細を確認できますし、またウェストミンスター寺院の鐘のチャイムの音が聞けるようになっていますのでお試しになってはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。