ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くるみ割り人形の絵柄が楽しいランチョンマット   

くるみ割り人形の絵柄が楽しいランチョンマット  写真拡大は画像をクリック

こちらはくるみ割り人形の絵柄が楽しいランチョンマットです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、くるみ割り人形の絵柄がとても楽しいランチョンマットです。コルク材のボード下地の上におもちゃのくるみ割り人形とクリスマスツリーなどが絵柄として描かれています。40センチX30センチの大きさで4枚セットになっています。

お値段は4枚セットで45.95ドルですがお宅にもいかがですか。くるみ割り人形のおもちゃは、クリスマスには無くてはならないアイテムの一つですので、クリスマスの食卓を彩るテーブルアクセサリーとして楽しむことが出来ますね。コルクのボードで出来ていますので、壁に立てかけてインテリア雑貨として飾ったりすることも出来ますよ。但し長い期間、斜めにして立てかけておくと、たわんで変形する恐れがありますので注意しましょう。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。