ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな竹編みで作れたフレームの壁掛け時計   

竹編みで作られたフレーム壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな竹編みで作られたフレームの壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートな竹編みで作られたフレームの壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この環境に優しい感じの時計は、きっとあなたのお部屋に、自然環境に親しみのある雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この壁掛け時計のフレームは竹を編んで作られています。竹はダークブラウンの色合いになっていて、アンティークな風合いの仕上げになっていますよ。また文字盤もオフホワイトの色が経年変化で少し変色したような感じの仕上げになっていて、竹編みを支持する鉄製の枠のアンティークブロンズ色との調和をとっています。機械本体はクォーツ時計で乾電池で動きます。

サイズは直径813mm、厚み64mmです。価格239ドル

この壁掛け時計は直径が80センチ以上もありますから結構大きめのサイズです。ですから壁に飾ればとても印象深いホームアクセントになると思いますよ。また文字盤にはこの時計のデザインに参画したアメリカのテレビタレントのサインが入っています。彼は住宅改造関連のショウ番組などで有名ですが、インテリア雑貨などの共同制作にも携わっていて、彼の名の付いたデザインブランドを確立しつつあります。またホームアドバイザーとしても活躍していますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。