ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな寄木細工が美しいチェスト   

寄木細工が美しいチェスト  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな寄木細工が美しいチェストです。

今日のご紹介は、アートな寄木細工が美しいチェストです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がセンスアップすること請け合いです。このチェストは木製の枠組みとマホガニー材の薄板で作られています。装飾模様は象眼細工の手法で、木目や色調の異なる材料を組み合わせ、それらを埋め込んで一体化し全体をデザインしています。一つひとつが手作りですから、とても手の込んだ作業になると思いますよ。扉の中は調整可能な2段の棚板がついていますので、いろんな物が収納出来るので便利です。また扉の取手金物がお洒落な感じで全体のデザインを引き締めていますね。

サイズは幅1118mm、奥行き457mm、高さ1016mmです。価格1,799ドル

このチェストは幅が1メートル10センチ位ですからあまり大きくはありませんので、飾る場所を心配しなくても良さそうですね。このインテリア雑貨の特徴は木目模様の寄木がとても見事なことです。細部にわたって丁寧に繊細に加工されていますよ。またその木目を活かした塗装も素敵な色合いの仕上げになっています。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでそのあたりの詳細を確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
