ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな茶褐色の色合いに木の葉模様が素敵な飾り鏡   

茶褐色の色合いに木の葉模様が素敵な飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな茶褐色の色合いに木の葉模様が素敵な飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな茶褐色の色合いに木の葉模様が素敵な飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このシックな鏡はあなたのお部屋に落ち着いた雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームは、茶褐色の下地に浮き彫り模様風の木の葉がぐるりと描かれています。そして八方に伸びたビーズ模様とカガミ板の周りの模様は、金属風の光沢が施されていますので、どっしりした感じを受けますよ。全体が経年変化で変色したような仕上げになっていますので、アンティークな雰囲気を醸し出しています。カガミ板の縁が面取り加工されていますので、豪華な感じを受けますね。

サイズは横610mm、711mmです。価格148ドル

この飾りについている名前はモーレアとなっています。多分仏領ポリネシア諸島の一つモーレア島のことではないかと想像しています。モーレア島はタヒチ島の隣にある島で、映画「南太平洋」で有名になった楽園の島ですが、この鏡はその名にふさわしい、自然のおおらかな風合いが感じられるデザインが素晴らしいと思いますよ。この飾り鏡はシックで落ち着いたインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。