ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どんぐりの形を模ったスープボウル   

どんぐりの形を模ったスープボウルセット  写真拡大は画像をクリック

こちらはどんぐりの形を模ったスープボウルセットです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、どんぐりの形を模ったスープボウルセットです。大きめのボウルと4人分の小分けするボウルがセットになっています。熱いスープや温かいシチューをいただくときに便利ですよ。陶磁器の一種で半磁器の器(せっき)製ですが、電子レンジや食器洗い機にも安全のようです。

お値段は大きめのボウルが49.95ドル、小さめの4個セットが同じく49.95ドルで合計99.90ドルになりますが、お宅でもいかがですか。秋らしい食卓を彩ることが出来ますよ。また食器としてご使用されないときは、インテリア雑貨としてお部屋に飾っても絵になるのではと思いますが、いかがでしょうか。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。